ページ

2011/06/18

すれ違い模様

思い出で笑って バカだなって 儚いなって
思えるのは 2人の生きた意味を 鼓動を 生きた分の笑顔

君にそっと話しかけて 問いかけるよ
「君の傘はどこにあるの?」って
僕が君の傘になってあげたかったなんて
口が曲がっても言えないなんて これも生きた分の涙だね

これっぽっちも伝わらなかった
これぽっちも伝えられなかったの?

こんな想いだけで笑顔になったり 悲しくなったり
僕の天気は24時間雲模様です

50%なんてさ
所詮は神様の悪戯で
晴れるかもしれないし
雨が降るかもしれないし

そんな悪戯を鵜呑みにしてたら心がもたないから
僕は君だけを見つめていこうと思う

君は僕だけの太陽なのか 星なのか
さぁ どっちだろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿