ページ

2011/11/03

輪廻

泣きじゃくる記憶 流れる旋律-メロディ-が
居場所がない 伝えられない
言葉にすら消えて 隙間も空けてた
大人になれず 藻掻いてた

伝えたい 
ねぇ、僕は此処にいる 探し堕して

信じても 見失う 現実-イマ- 言葉にできなくて
繋いだ手 放さぬように 強く求め きっと 繋がる声

朝が来て また夜が訪れ
あたしのぬけがら 冷たい
恐れてた 嘘の輪廻の渦を
言葉が腐る 堕ちていく

そう、君は覚えてる?
あの日の嘘を

逃げていく 君を見る また何度も繰り返す
温かい場所を探すの 止めても無駄だよね 届かぬ魂-コエ-

近くなればなるほど 遠くなる月
君も同じなのかな 逃げる いつまでも・・・


信じても 見失う 現実-イマ- 言葉にできなくて
繋いだ手 放さぬように 強く求め きっと 繋がる声


逃げていく 君を見る また何度も繰り返す
温かい場所を探すの 止めても無駄だよね 届かぬ魂-コエ-


0 件のコメント:

コメントを投稿