ページ

2011/02/24

【始めまして。】

S#weet Luxuryというteamで動いてますyaekoといいます。
本業はいろいろ表現をしています。まぁ、内緒ってわけですが。大人の事情とお金の事情です。
S#weet Luxuryは「甘い贅沢」という意味。
#は記号です。ただの。ただの記号のくせにこのインパクト。
人によって「#」は何に見えるのか。
そんな楽しみすら思う今日この頃です。
言葉はいろんな力を秘めてる。
言葉で人を生かすも殺すもできる。
そして言葉で人を愛し、愛されもできる。
音楽もまたそうだと思う日々。


あたし自身も言葉によって生かされ、殺されかけもした。
音楽でも同じように、生きることの意味、死ぬことの答えを学んで。


言葉・・・自由な存在であり、神秘的なもの、そう感じます。
古来の人々から受け継がれたこの言葉。言の葉たち。
神々を信じ、空に手を伸ばし、見えないものに何かを委ねたあの時代から、今という時代へ向けた唯一の共通する感覚。
暗号みたいなもんです。
その言葉を使って、頭を使って、体を使って、声を使って。
いろんな表現をしていこうと思うわけです。
S#weet Luxury・・・団体であって個人である。そんな団体。愛の循環。あい。アイ。I.。
他メンバーももちろんいる集団なのですが、その中の1人、yaeko的な思想を思うがままに此処にぶちまけていこうと思います。
主に詩・写真・音楽etcさまざまお届けできればと思います。
今後、この集団でいろいろ展開していきます。
ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿