ページ

2011/02/27

【感謝】

どうも。S#weet Luxuryのyaekoですw
だんだん春めいてきましたね。
暖かくなって毎日眠い・・・って、熊さんぼんやり考えたです。
そんな気分です。


さてメンバーもみんな元気やってます。
S#weet Luxury団体行動では5人ですので大変でありますw
「春服買いに行こう!!」と言いたくても、女子はあたしだけなので、
メンズ達は興味ないでしょう。4 VS 1は・・・。笑
表現者として、今日リーダーとまたまた打ち合わせしてましたが、
マサとはなんとなく似てる。
感覚が似てるんですね。
出会って本当に良かったと思います。
価値観が一緒な人間とあ、うんの呼吸で話が進むのは気持ちいなと思います。
しかもお互いの線を辿ると自分の知り合いの知り合いだったりと
世間は狭すぎだと思う。
無理やりskype登録させましたが・・・ね。笑


今後の活動も煮詰まってきたので、発想の転換でいろいろ世界は回るんだな、と。
今後の活動が楽しみです。


そんな中、いろいろと詰めて5人の集団になりましたが、
さようならした方々もいました。
「今後に期待してます」って言っていただけて、本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
力を貸してくださってありがとうございます。
本当にメンバー一同、感謝しています。
人に「さようなら」って言うのは本当に辛かったです。
そんな事言える立場なではないので。
まぁ。これがあたしの仕事なので、分かって欲しいとは言いません。
いつか一緒に活動できれば・・・と、個人的には本当に思ってます。
きっと他のメンバーも思ってます。
とくにリーダーが思ってるでしょう。
彼は人一倍思いやりがある人ですので。兄のような存在です。


感謝の気持ちをこんな文字でしか表せないのが申し訳ないですが
本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿