ページ

2011/05/20

暗闇の2+2

大切に箱に閉まった感情を
二度と開けないと思ってた感情を
君がまた開けてしまったよ

なんでそんな罪な事をしてまで
僕を脳内から犯してしまうんだろ

僕の努力なんて報われないのに
君のせいだよ

こんな思いにさせて
一体どーしたいんだい?

どうでもいいならほっといて
これ以上苦しめないで
迷惑だ

この箱を開けるのは
二度とないとがんばってた
そんな僕を努力すらも

君は知らずに日々を過ごすんだから
君は積みなひとだよ
責任とってなんていいたくもないけど
君は僕にとって
それだけの大切な僕の一部なんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿