ページ

2011/05/16

僕が君になるまでに

手を上げて 叫べ

胸を張って歩け

1 2 3 4 5・・・

上手だね
そのまま行ってみ?

支えてあげるから

君の目から悲しい涙じゃなくて
うれしい涙がたくさんでるような

そんな世界を僕が見せてあげる

ほら

聞こえるよ

この鼓動の数だけ
世界が叫んでる

見るたび
触るたび


君は僕の一部なんだ

さぁ、

もうすぐだよ
世界のチャイムが

鐘が響くまでの秒針の音

5 4 3 2 1・・・

怯えるのはやめて
信じて僕の胸においで

君が世界を否定するなら
僕が君の世界を作るって決めるから

それなら神様もお怒りにならずに
ずっと爪を噛むこともなく

手招きだけを繰り返してくれるから

駆け引きはやめて
世界の一部になる前に

君の一部がなくなる前に

僕が僕で在るために

0 件のコメント:

コメントを投稿