ページ

2011/05/07

【S#L集会でした】

さぁ、とうとうメンバーも着々と増えたS#weet Luxuryです。

Bass、5弦を操るyonaが加入しました。
うちのサウンド、とくにtypeNの場合は音が4弦じゃでません。
表現するのにかなり難しい。
彼は冷静に物を判断してくれる、仲介人です。
温厚であり、ズバっと物事を言ってくれます。
一番音にはうるさいyuukiとも音で相性が合いそう。
でもkouとyuukiの間には入れないでしょうw

これでメンバーも5人。
もしかして・・・もう1人増えそうな予感です。
LIVEもそろそろ動きそうなくらい、かなりいい感じになってます。
yuukiがお土産にワインゼリーを買ってきてくれました。
ありがとう、やさしいメンズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿