ページ

2011/10/06

2nd LIVEでした

終わってからのご報告でごめんなさい。

S#weet Luxuryの2ndが10.1にありました。
今回はやぇこの先輩であります、
「喜多ロックフェスティバル」というイベントでした。
先輩である、喜多さんの芸能生活10周年&バースデーイベント
ということで、気合いも入り、楽しくLIVEできました。

セトリもアレンジも変えつつ、いつものフルパワーで
演奏を終えました。
今回はMCもかなり爆発したなとw

そして、今回はS#Lにとってもかなり分岐点でありました。
メンバーのGt.yuukiが活動休止に入ります。
まあ、戻ってきますのでなんともないんですが、ひとまずは4人でがんばります!

ご来場いただいたお客様、出演者の皆様、そして喜多さん、
本当にありがとうございました!

次はちゃんと告知しますね?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿