ページ

2011/10/30

fragile

問いかけてるよ 君の奥にある世界に
「君の鎖はどこにあるの?」って

僕が君の隣にいてあげたかったよ
この想い隠して夜空を仰ぐ

所詮は神様の悪戯だったて
僕は君だけを信じるさ

★思い出で笑ってしまうのが バカだとしても
崩れ去る記憶 儚くていい

うまく伝えられないけど こんな風に思える感情-コト-が
二人の愛を生きた証


いつか君が僕の奥にある世界に
少しでもいいから触れてくれるかな?

悪い夢を食べて眩暈が続く朝も
間違いなんてなかった 悪戯さ

どうして叶わない願いはあるの
いい子にしてるのに 教えてよ

★分かった気にさせて 小さな世界の王子様
嘘も吐息も感じたかった

うまく伝えられないけどこんな風に思える感情-コト-も
二人の愛を生きた証


あの時のあの言葉 すべて嘘なんて聞きたくない
ごめん やっぱり それでも好きだから・・・



★思い出で笑ってしまうのが バカだとしても
崩れ去る記憶 儚くていい

うまく伝えられないけど こんな風に思える感情-コト-が
二人の愛を生きた証

0 件のコメント:

コメントを投稿