ページ

2011/04/02

愛液

いつからこんな気持ちになって

いつからこんな嫉妬深くなって

男とか女とかそんなんじゃなくて

あなたという人間が好きで

2度とはもう離したくなくて

そうやっていつかはくっ付いては戻って

人間なんてそんな繰り返しの中

新しい命をも作る生き物なんです

そんな共同作業の繰り返しで

ご先祖様も生きてきたんだな

じいちゃんのそのまたじいちゃんもそのまたじいちゃんも

所詮男は女々しい生き物なんです

そんな事すら言えちゃうわけです

ただ言えるのは

その気持ちのおかげで

その嫉妬深さのおかげで

男と女の世の中で

あなたという人間を愛して

離れる最後まで一緒で

くっついてどんどん欲しくなって

人間になっていって繰り返して

新しい命を体内から生む生き物で

この共同作業で愛を育んで

ご先祖様も生きてきたんだな

ばあちゃんのそのまたばあちゃんのそのまたばあちゃんも

所詮女は守る生き物なんです

そんな事すら言えちゃう訳ですが

本当に感謝している訳です


0 件のコメント:

コメントを投稿