ページ

2011/04/09

【S#L集会前】

今日は集会の日です。


今日はメンバー5人が集まる!!!・・・はずが、一人風邪にやられましたw
皆さんも体調管理は気を付けてくださいw


本格的な詰めをしていくと、浮かび出る問題点が出てきます。
以外にもあいかわらずうちはメンバーが大所帯なわりにスムーズに
行くもんです。
まぁ、これはリーダーのマサのおかげなんだろうな。


今のところ5曲いいとこまできました。
後残り1曲をどうするか。


LIVEの話も混ぜて、このメンバーは動くのが早い。
「ここのタイミングさー」って完全にボーカルに振られてても
「みんなで多数決!!」の一声で何パターンも繰り返して多数決w
完全に任せておりますw楽器隊のレベルが高いのでとても歌いやすい。
居場所がある。


最後は必ずみんなで倒れて、そのまま眠い顔しながら打ち合わせって流れ。
うちは打ち合わせが本当に多いw
そこも好きだけどねw
話すといろんなものが出てくる。
それを課題に音を鳴らすとかなりスムーズなんです。
みんな大人だな、本当に。


ついさっきまで寝てたので体作りをしてスタジオに向いますぞ!!
昨日は筋トレさぼりましたーw
サボるのは昔の英才教育チックを受けてる時から大好きw
保育園のお昼寝の時間、みんなより先に起こされて
クラシックバレエ・塾・書道。
なんでピアノはやらせてくれなかったんだ、と思うw
うちの親は「自分からやりたいって言った物全部やらせたんだよ」
って言ってたので、たぶんピアノには興味がなかったのでしょうかw


たぶん幼少期から病気持ちで入退院をしてたので
強い子になって欲しかったんでしょう。
今は感知して毎日元気ですよーーー!!w


ってかあんまり筋トレしちゃいけないんですよw
筋肉を付けすぎたら、逆に落とさないといけない。
歌うたいって以外に大変なんです、体の構造w
今日もS#Lがんばります!!
さぁ、今日も歌うぞーーーーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿