ページ

2011/04/14

時は流れを早めるの

ありがとうと君の手を取って
君の笑顔が大好き

こんな風の気持ちい時こそ
君との距離を近づけて温めてあげるからね、僕なら

横顔がすごく可愛いから
このまま離れないように
君という風を吹かせて

くちびるからの魔法
それだけを奪うからね

君が自転車に乗る前に
僕はすこしかがんで

君に顔を近づけるから
そしたらお願いです

恥ずかしいので
目はしっかりと閉じて
僕の呼吸を待ってて

僕の心臓は待てなくて
君に聞こえるくらい

ドクン ドクン 鼓動が叩かれるけど
君との時間を
この鼓動で表すなら

かなり時間は進んじゃうけど
ちょっとでいいから
時間も鼓動も止まって欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿