ページ

2011/04/06

【S#L集会】

昨日はコウが神がかってましたw
突然脱いだらアニメTシャツwしかも超コアw
でも外に行ったら「恥ずかしいーw」ってかなり罰ゲームばりでした。
しかもガッファイ(ワキガじゃないのにw)ポーズまで披露してくれて、
みんなで楽器放置して撮影会。
神でしたw

ユウキは相変わらずで、可愛い弟みたい。
技術はピカイチ、アレンジは脅威w
そして足元はかなり充実。50万以上して、新しいエフェクター10万以上w
坊ちゃん、そして巨乳以外は付き合わないw
今までの彼女はみんなおっきかった!!と豪語してましたw

マサは一緒にいると落ち着く。お兄さんだな。
なのに、なのに、頑張って下ネタについていくw
可愛いなー。いつも守ってくれるんですな。
打ち合わせしてても的確なアドバイス。
そして未来を一番形にしようと努力マンです。

やえこは、時間を間違えて一人でラーメン食べちゃう系ですw
メンズしかいないBANDなんでぜんぜん一人で騒いで終わりw
特に男子トークに入れなくて、「はぁう~!!」って悶えてます。
みんな子供みたいなヤツばかりです。


いつもヘトヘトになるまで長時間やるんですが、本当に楽しい。
みんな倒れるくらいまで笑顔です。

S#Lかなり詰めました、形が見えてきました。
表現の仕方は様々ですが、みんな表現者としてプライドをもって奏でてます。
LIVEでお会いできるのを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿