ページ

2011/03/05

【集会でした。】

S#weet Luxury(略S#L)の集会でした。
今日も楽しくたくさん細かいトコまで話合えました。
やっぱりこのメンバーは落ち着いたり、はしゃげたり、子供になれたり・・・
心許せるメンバーです。
詰めたなー、今日も詰めました。色々と。
話しながら今後に繋げる動き、これがいい。
特に今日に関してはtype Nの打ち合わせでした。
みんな書く、とりま書く。
感性と表現のぶつかり合い??w
のわりにyaekoは一人だけ飲み続ける。
みんな車だからノンアルコール。
はぁぁぁw


サラッとメンバー紹介でもしとく?


まずはDr.masa(♂)
某大手レコード会社に所属。ドラマー。
そして表現者仲間でもある。
masaは一番理解してくれるリーダー。
なんでも話せるお兄ちゃん的存在。
色男です。しかし花粉に弱い。


そしてGt.koh(♂)
kohは「ギターは俺の嫁」的アングラマンwBANDの空気読みマン。
あの雰囲気はなかなかいない、そんな存在。
某ギタリストを師匠に持つ(うちら名前聞いただけで黄色い声w)
L'Arc~en~Cielのyukihiroに顔と声が似てる。←リーダー興奮v
一番yaekoをビビる。w


そしてもう1人のGt.yuuki(♂)
guiterの東大/洗足学園音大の天才児。S#Lでは編曲も担当。
サポート・RECなど各方面で仕事してる。
この子のLIVEスケジュール・家の設備・・・ハンパなし。
唯一の可愛い系男子。なのにハシャギ度は一緒w


そしてBa・・・は内緒にします。今度ねw




しかし今日も話してたけど、「メンバー強いな・・・」ってみんなで笑ってたw
何が強いって、キャラだね。かなり濃いでしょ。
夜中だろうがなんだろうがみんなで車で大移動w
プロドライバーもメンバーにいますから。w


個々に目標もできましたんで、type Nの活動をまずは詰めます。
さぁ。寝ようかな。


今日もお疲れ様。







0 件のコメント:

コメントを投稿