ページ

2011/03/19

約束

交わした約束なんて

忘れてしまうもんだ

そんなものはなんの証明もないから

自分から 最初から

約束事なんてしないようにしようと

何回も繰り返す いつも

覚えきれるほど余裕がなかったんだ

現実なんていつかは忘れて

「そういえば」で消えてしまうんだ

だから約束なんて

期待しちゃいけないんだ

って事はだけど

あの時の言葉も あの仕草も あの目も

今考えてみたら全部 仮想現実だったのか

でも、今考えてみれば

出会いすらも嘘だったんだ

消えていく日々のおかげで

全部汚れていけそうな記憶があるのに

なんだか愛しくて つらくて 空しくて

だから僕は、この僕の世界に

記憶 と 約束 と 時間を

押し込めて見ないふりをしてみる

やるだけやってみるけど

だめだったら君のせいにしてみようと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿