ページ

2011/03/12

【東北地方太平洋沖地震】

S#weet Luxuryのyaekoです。
地震が今でもおきてます。本当に胸が痛い。
災害の恐ろしさを本当に痛感します。
映像が胸を苦しめます。

今でもみんな恐怖の中。
みんな一緒だから。きっと大丈夫です。
大丈夫。
支え合って、お互いを守って。
もうこれ以上、被害がないことをひたすら願うだけです。

なんでこんな事になったんだろう。
酷い、酷すぎる。
誰が悪いわけじゃない。誰のせいでもない。
だから大丈夫。

S#Lメンバーの安否全員確認できました。

被害で亡くなられた方、心からご冥福をお祈りします。
被災者の方、少しでも自分たちにできることをします。
諦めずに、負けないでください。
人が人に出来ること、支え合っていきましょう。

一秒でも早く、落ち着けるように。
日本、こんな小さな島国だけどみんなでがんばろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿