ページ

2011/03/07

願い

いつもあると思ってたものが
どんどん目の前から姿を消して
それがどんなに辛くとも
前を見て生きるという現実を
どう直視すべきかわかんない

そういうもんだから・・・って思ってたのに
そういうことが身近にあるのを直視する現実に
直面してから初めて気づくんだ

あー、またか、またなんだ

って何回も何回もループするのなら
いっそ貝になって

気持ちだけ持って身を隠したい

見えなくなったら
見たくないものも
見えなくなるから

縋る物もなくなるよね
そう思って止まないんだ

その変わりとは言っては失礼だけど
今日のあたしも
明日のあたしも
昨日のあたしも

あたしはいらないんだと思う

だからあたしは泣くんだ
そして鳴くんだ

この声はもう届かなくても
声が枯れ果てて 惨めな顔になっても
叫ぶんだ

喜ぶ事も 悲しむ事も 今は本当に臆病になってる

好きな人に好きって言えない位
弱虫になったのは
喜ぶ事も 悲しむ事も 今は本当に臆病になってる

そんな簡単な事すらできない自分に
何ができるのか誰か教えてください

だから、お願いだから
もうこれ以上、誰もあたしの前からいなくならないでください
その変わり あたしが先にいなくなります
これが一生のお願い

0 件のコメント:

コメントを投稿