ページ

2011/03/10

【care】

こんばちわ、S#weet Luxuryのyaekoです。
最近また寒くなってきましたね。
世界では大変な事件が起きてますが、日本でも心痛む事件が多いです。
なんでこんなに人を傷つけたり、悲しんだりしなきゃいけないんだろうね。
心から、平和を祈ります。


S#Lは打ち合わせちょくちょくしてます。
みんな此処で闘ってます。
今日の朝ね、嬉しい事あったんだ。
Gt.コンビが朝の7時まで練習2人でしてたんだって。
楽曲、本当に難しくてね、みんな必死なんだけど、
あの2人で「ここはこー、あそこはこー」ってパートで表現を分けてて。
可愛いんだw
「俺上、お前下やってw」みたいな会話しててなんか嬉しくなった。
あの2人が仲良くなって良かった。
メールきて「あそこの部分こうしたいけどいい?」って言われて
なんか嬉しくてさ。
2人を信じてるから、好きなように表現して欲しい。
楽しく音楽を生かしてくれればいい。
間違いなんてない。
なんだか少し気持ちが温かくなったの。
あたしも高音から低音まで分けなきゃいけないパートとか
本当に難しい楽曲で大変だけど、みんながんばってるから
あたしもがんばる。


大好きなJennifer Hudsonみたいな歌い手になれるよう。
磨き続けて行こうと思うわけです。


来週も集会があります。楽しみw

0 件のコメント:

コメントを投稿