ページ

2011/03/03

1985年7月5日

言葉を聴くたびに 音を聞くたびに
あぁ、この人は歌うために生まれてきたんだって 

まるで青空をピンクに
土を風船にしたかのような気分

まるで海を血の色に染め
花に牙を付けたような気分

すべて あなたの歌声で 現実が色を変えて
世界を七色に染める

黄昏なんて 旋律なんて 無邪気なんて

とても大きな穴が開いたんだ
君は針を肉に刺して 傷口に塩水を垂らすって言ってたね

そんな事したら 一生恨んでやるから

大きく呼吸をして 息を吸って
あなたの口に酸素注入

うっせーって言われるけど

あなたは僕の救世主?神様?青い鳥?
科学者も思想家も見落とした


あなたの才能 あなたの声
毎日聞こえる 耳からの呪文 すべて失くしたら恐ぇな

0 件のコメント:

コメントを投稿