ページ

2011/03/19

24

白い壁を薄いピンクにしたいな
コーヒーカップは2つ用意しとこう

大切な気持ちを忘れないように
イスは2つじゃなくて1つにしよう

一緒に住んで初めてわかったみたい

あなたが隣で「おはよう」から「おやすみ」までいてくれて
あなたの距離の尊さを知って

本当に一緒に呼吸できるのが嬉しいんだって
心から思えて
指を絡ませて 腕の中で目を閉じる

あなたがタバコを吸うのをちょっと嫉妬した
あたしよりタバコの方がいつもあなたのポッケにいるから

お風呂もご飯も寝るのも全部一緒だから

もうめんどくさいから
2人が1人になっちゃえばいいのにね

やることなすこと全部一緒なんだから
最後の最後の最後の日も
命の終わりもあなたと一緒がいいね

そんな事言ったらあなたは悲しむから
今日もあなたのシャツを洗って
あなたのご飯を用意しておくね

あなたの「今から帰る」ってメールすらも愛しいから
あなたの好きな服を買って あなたの好きな緑の色で
一番に「おかえり」って言って待ってるからね

今日もあなたの膝の上に
ちょこんって乗せて
どんなジェットコースターよりメリーゴーランドより
楽しい事しようね

0 件のコメント:

コメントを投稿