ページ

2011/03/09

比喩

これが罪を犯したあたしへの罰ならば
あたしはいつまで罰を受けるのだろう

あれから君は遠くなって
いつからか嘘つきって言われて
2人の距離が遠くなって

あたしが何をした?
それはあたしには言えない

心許す関係すらが嘘だったかのように
あたしの罪は大きいのかな

罰を受ける覚悟は出来てた
罪を犯して 自分を隠した

こんなに重いなら もう人間なんて辞めたい
此処に愛がないのなら
もうしょうがないから
君との縁すらも切るつもり

今までの時間が嘘だったように感じる
あんなに笑いあって 泣きあって 分かり合えた
そんな君を 今ではあたしは羨んでしょうがない

君もあの時そうだったの?
君もそう思ってたの?

同じ事をして 仕返ししてまで欲しいなら
そんなもんくれてやる

そんなまずい物なんていらない
口になんて入れたくもないし
気持ち良くなるもんもなんない

せめてこの犯した罪を仕返しするんなら
とことんやってください

あたしは君と罪を抱いていけないから
君から「さようなら」と言って

そんなもんくれてやる
いらない


0 件のコメント:

コメントを投稿