ページ

2011/03/23

紅い目の魔物が衝いてくる

あなたからきて欲しい時だってある
もうあたしには境界線ないし
もうすべて伝えたからいいや

これでもういいの
もうこれ以上の幸せなんて願わないわ

それで今はいさせてください
君にあってあたしにないものが多すぎるから
その壁は壊せないし

君のソレとは違うけど
女だって欲しい時があるんだ


あなたからきて欲しい時だってある
もうあたしには境界線ないし
もうすべて伝えたからいいや

願えば1つになりたい
もうこれ以上他に何も望まないわ

12345って数えて星に願って
もう何日になるんだろう
過去は戻らないから後悔しかしないから

君の気持ちは知らないけど
あたしだって女の子だったりする

トキメキが一人で走るから
あたしが後ろから現実をおんぶして
走って伝えてあげるんだもん

それで成り立つ「支え」だって
結構構成には必要なんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿