ページ

2011/03/31

美しく或為に

あたしは辛いことがあるとあたしを殺すの

そうやって何回も生まれ変わっては

強くなる

その繰り返し

頭で死んだことにすんのさ

楽だよ結構

友達が言うんだ

「今日はなんか違うね」って

そりゃそうだよ

昨日までの自分はいないから

そうでもしないとやっていけないの

特に夜は嫌いだから

朝日がでるまでの間にいなくなるの

そして

新しい自分になって

可哀想になるから

たまに自分の触れちゃいけない抜け殻を

拾い集めて笑ってあげるの

それがあたしなんだ

強くなんてないんだよ

ただ、須らく生きることの答えを永遠に捜すだけなんだよ

今日もまた

頭の中で何かが起こりそう

それは辛い事なんかでも悲しい事なんかでもない

新しく生まれ変わる為の手段なんだよ

美しく朽ち果てているから

そんな悲しい想いしないで これが本当のあたしなんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿